Page: 1/23   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
いま
仕事帰りなんだが、電車の中がザリガニの臭いがする


ちょっとノスタルジック
| tanaka2 | 20:17 | comments(20) | - | pookmark |
戸田恵梨香の
 最初は気になっていた、歯茎も含めてカワイイと思えるようになった今日この頃です
| tanaka2 | 23:12 | comments(1) | - | pookmark |
極寒の夜に独り思う
・フィギュアスケート
・メトロノーム
・上戸彩
・エスカレーター


これらの単語は、普通に読む分には取り立ててどうと言うことはない



ところが、これらの単語の頭に『夜の』という単語をつけてみるとどうだろう?


俄然、淫靡な雰囲気を帯びてくる


他の単語も同様で、何となくエロティックな雰囲気を纏うようになる




これは、『夜の』という単語を受け取る側の想像力に依るところが大きい


この『夜の』にどれだけの意味を見出だせるか?






想像力というか妄想力というか






妄想力があれば、見えないはずのミニスカートの中も見えてくる


ブサイクだと思っていたアノ娘も、急に気になってくる




そもそも美人の定義なんてものは各々の主観が全てで、人の意見は関係ないのである


誰に何を言われようと、如何に『確固たる自分』を持っていられるか、が重要なのだ








そんな風に考えてないと、色々大変な世の中だと思うことにしてみた




幸せな人生は待っていても、やって来ない



自分で掴み取るものなのだ(←断定)





なんて思考で、ダマシダマシ生きてます





ま、大体最後は『やっばり起業するしか』辺りに落ち着いて、安らいだ気持ちで床に着くことが多いですかね
| tanaka2 | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
目の上の毛
 ま、髪に枝毛ってのは良くある話なんだけど、まさかマユゲに枝毛が出来るとは・・・・



確かに、マユゲ剛毛なんだけどね



白い鼻毛見つけた時以上にヘコみましたよ
| tanaka2 | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |
すぽるとに出てる
 平井理央のスカートが、年々短くなってる気がする


平井さんは、顔はともかく脚は良いと思う
| tanaka2 | 01:10 | comments(2) | - | pookmark |
うっちー?まっきー?

ご多分に漏れず、僕も内館牧子がキライです

セサミストリートとかに出てきそうなあの容姿のせいで、発言に説得力がなくなっていると思われ


ただの好角家なのに、横綱審議委員という看板があるだけで朝青龍も頭が上がらない


朝青龍のマジ張り手で昇天する牧子さんを見てみたいものです









ググりながら画像とか探してたんだけど、ガチャピンに似てね?





| tanaka2 | 22:16 | comments(2) | - | pookmark |
あけおめ
明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します



さて年末、年下の女の子(戸田恵梨香似)と飲んでる時に、こんな会話がありました



オレ「最近のデジカメは、ホント安くて高性能だよねぇ」

A子「でも、写真の保管に結構お金かかりますよね?」(少し舌足らずな声で)

オレ「(゚Д゚)?」

A子「だって、私もうSDカード?20枚位買ってるもん」

オレ「(゚Д゚)??だってパソコンに保存すれb‥‥‥」


(゚д゚)ハッ!




(;´Д`)モキューン





ま、要は
『データをPCに保存することが良く解らないで、メモリーカードが満タンになる度に新しいカードを買っていた』
って話なんですけどね






これが、ただのブサイクなら何てことない話なんですが、守ってあげたくなるようなホントにカワイイ娘なもんで、キュピーンでホワワワワーンな訳ですよ





「今度、家に行ってやり方教えてあげるよ」
って言ったら、コンマ2秒で断られましたよ

ええ



(´・ω・`)
| tanaka2 | 08:02 | comments(5) | - | pookmark |
あっという間に
 年末ですね


気付いたら4ヶ月ほど放置してました



さて、年末と言えば紅白歌合戦

今更感は拭えませんが、そんなマンネリ感を払拭するために、少し楽しく観れるかもしれない情報を1つ


実は、紅白に出ている(アイドル系)女性歌手は、大御所のイジメで毎年全員パンツ穿いてないらしい

もちろん、衣装がミニスカートでも


そして、中には、ブルブル動くアレを付けさせられている場合もあるらしい

AKB48の〇〇とか、パヒュームの××とか















なんてことを妄想しながら観てれば、少しは楽しめるかもよ?




じゃ、皆さん、良いお年を
| tanaka2 | 16:51 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode